いつも、「かじやんのヒット曲&チャートレビュー」ならびに、「THE HITCHART NOW AND THEN」をご覧いただき、ありがとうございます。

 ワタシ目のヒットチャート「THE HITCHART HOT30」の2015年5月28日付のリンクが間違っている旨、多数のコメントありがとうございました。
 完全にうっかりしておりました。 先ほど、リンクを修正いたしましたので、よかったら、確認いただけると幸いです。

※個々の楽曲にコメントをいただいた方には、先ほど各々コメントをさせていただきました。


なお、「THE HITCHART HOT30」チャートを含め、サイト「THE HITCHART NOW AND THEN」については、近々、アドレス変更を行う予定です。
 これにつきまして、詳細が決まりましたら、改めて後日ご連絡いたします。


今後とも何卒、よろしくお願いいたします。