えー、私事なのですが、この度縁あって、80年代音楽コミュニティーサイト「Re:minder」https://reminder.top/
にて、80年代音楽の「かたりべ」として楽曲レビューアデビューさせていただきました。


内容的には、このブログ「かじやんのヒット曲&チャートレビュー」からピックアップしたモノを基本としますが、昔書いた曲の中には今読むと、結構、なんじゃこりゃって内容があるんで、若干修正&加筆して投稿させていただこうと思います。

まあ、自分のサイト(THE HITCHART NOW ANR THEN) や このブログの更新、生業の仕事があるんで、頻繁な投稿は難しいですが月1〜2本程度投稿できるよう、ガムバッて見ようかと。。。

それにしても、他のかたりべの方々は、執筆を生業にしてる方もいらっしゃるので、みんなしっかりした文章書いてますね。

わたしのパッパラパーな文章とはレベルが違いますわ。

でも、ワタシはワタシで、これまで通りパッパラパーな文章で行きまっせ。

かたりべネームは、いつものように「かじやん」で投稿しますんで、もしよかったら目を通していただけるとありがたいです。