このブログの「親サイト」である「THE HICAHRT NOW AND THEN」(通称 かじゃんチャート)を置いてある、レンタルサーバーの契約と独自ドメイン管理更新期日が昨日までだった事をうっかり見過ごしてしまい、今日の午前0時から、つい先ほどまで、サイトへアクセス出来ない状態になっておりました。。。。。。

午前中、サーバー屋さんへ、「これこれしかじか」・・・とドメイン管理更新料の振り込みをし忘れていた旨を連絡。
ドメイン管理更新料とサーバーレンタル代を振り込み、急遽、ドメイン管理更新をしていただきました。

30分くらい前にJPRSのドメイン管理情報が更新されたので、DNSサーバーに反映されるのを待っていたんですが、先ほど復旧しました。 
 この間アクセスしてくださった皆さんにはお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。



ドメイン管理は1年更新なんで、来年は期限前にちゃんと更新せんと。。。

・・・・っつうか、1か月以上前にメールで連絡もらってたんだけども、あまりの大量のメールに埋もれてましたwwwww


先ほど、サーバー屋からのメールにフィルタリング設定したのは言うまでもないデス。。。